眠れずインフルエンザの熱のせいで昼間ずーっと寝ていたせいかぜんぜん眠れません(>_<)昨日いきなり携帯壊れて具合悪いのに買いにいきました!憧れのシャキーン携帯 シャキーンはもう作らないって話一度は使ってみたかったから壊れやすいって聞いたけど買っちゃいました黒でなかなかいい感じです!いっときは馬鹿みたいにいぢりまーす(^-^)v
インフル エンザ何年かぶりにインフルエンザになりました。 今日は初ブログなんですが、なかなか難しいよね( ´艸`) みんなガンバって書いてるから・・・ わたしも がんばってみますヾ(@^▽^@)ノ 今日は熱のせいか、世界がひろーくみえる☆