i-Say<アイセイ>アンケート無料会員登録で280ポイントもらえる! | えんむすBの良いご縁がありますように

えんむすBの良いご縁がありますように

ヒト・モノ・情報、よきものを紹介して良いつながりが出来ますように

 

 

↑登録はこちらから

 

 

無料の会員登録するだけでポイントがもらえる案件を見つけましたラブ

 

 

 

i-Say<アイセイ>ですウインク

 

こちらは無料なのに280ポイントもらえるのでかなりお得だと思いますびっくり

 

 

i-Say<アイセイ>はアンケートをすることによってポイントをもらえるサイトですニコニコ

 

完全無料でポイントを貯められるのが魅力ですニヤリ

 

デメリットとしては1つ当たりのポイントはかなり少ないので根気がいることですガーン

 

 

私も何件かアンケートをやってみましたが、何分も時間をかけてようやく数ポイントと効率は非常に悪いですえーん

 

それでも続けていけば結構貯められるかもしれませんびっくり

 

コツコツ頑張っていきたいですねチュー照れ

 

 

 

 

 

↑登録はこちらから

 

 

 

楽天ROOMはじめましたラブ

 

 

えんむすBの便利で美味しいのでお試しを!!!