ワークマンでバイク用手袋を購入♪ | えんむすBの良いご縁がありますように

えんむすBの良いご縁がありますように

ヒト・モノ・情報、よきものを紹介して良いつながりが出来ますように

バイク用のグローブがボロボロになってしまったのでワークマンに探しに来ました爆  笑

 

 

リーズナブルな値段で頑丈な良品質な商品が買えるワークマンはえんむすBお気に入りの店です爆  笑

 

 

今回購入したものはこちら照れ

 

 

 

 

こちらは通気性が抜群で着心地が素晴らしかったですラブ

 

 

マジックテープが着脱簡単なのがありがたいですびっくり

 

短い時間しか乗らないならマジックテープは使わないではめているだけで問題ありませんドキドキ

 

きっちりとはめたいならマジックテープで調整するだけですグッド!

 

 

タッチパネルOKなのでスマホを使いたい時も便利ですチュー

 

特に夏は風をよく通すので重宝します爆  笑

 

 

逆に冬は防寒は期待できないので別のもので対策しましょうえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

生協の宅配 パルシステムとは?の記事はこちらから

 

加入申し込みはこちらから
▼紹介コード
SxZp0Vub

↑から入会していただけますとお値引きクーポン4,000円分がもらえます。ほか特典もあり

 

2021年11月30日(火)まで

 

 

楽天ROOMはじめましたラブ

 

えんむすBの便利で美味しいのでお試しを!!!