最初に描きます!

これは、地雷です!

3次元に、告白はしない!

まぁ、昔は知らんがな~

こんな話はおいといて、バトンスタートです!





絵描きのための地雷バトン


※地雷バトンです。
タイトルは…
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔さらします
の、どれかにして下さい。



・今から一週間下のお題に沿ったイラストを一日一枚消化して下さい。

・ジャンルは不特定で何でもとりあえずフリーダムに。

☆お題☆
一日目/女の子


二日目/涙


三日目/ヘッドホン


四日目/笑


五日目/制服


六日目/夢


最終日/地雷を踏んだ人先着三名のイメージ画

だそうです!

地雷踏んでしまった人は、最終日のやつ描くためにコメントしてください!

まぁ、暇な時に絵はアップしますから~

この頃は暇なはずなのですが、ペタやきたよを返すまでは行かないので

休日に返しますね~

では、ノシ!
たーぼ様からまわってきました~

 バトンのルール
★5日以内に書いてくださいね、書かなかったら罰ゲームが待ってます
★バトンを回した人がしっかりルール守ってるかチェックします
★ちゃんと10人以上に回さないとダメですよ
★回したら、回した人に報告をしてください
★『これから仲良くなりたい方』『これからも仲良くなりたい方』に回すこと
★バトンの内容を勝手に変えたら絶対に駄目です
★バトンが回ってきた人は『○○○○から回ってきました』って書いてください
★『○○○○スペシャルルールでもう1度いくぞ』っていう記事名にしてください





1 回すひと
・三枝様
・まる様
・みちゃ様
10人とか書いてるけど、無理だ・・・

2 最初に知り合った人
う~ん、みちゃとまる同時じゃない?

3 イメージカラー
・三枝様はピンク
・まる様は黄緑
・みちゃ様はオレンジ

4 ケンカしたことはある?
ないと思う~
まぁ、記憶上だけど・・・

5 バトンを回さなかった罰ゲーム
画像とか?いい曲とか、教えてくれ!

6 最近良かったこと
ないけど、普通が一番だと思う!



いちよう、罰ゲームでGUMIの画像です~
見た事あったら、すみません!
゚・*:.。..。.:*・゚Happiness゚・*:.。..。.:*・゚-GUMI
゚・*:.。..。.:*・゚Happiness゚・*:.。..。.:*・゚-GUMI
今回のテストは、勉強まじめにしてなかったから破滅的だった・・・

テスト結果は以下のとうりで~す!
国語  81点 47位                                 
数学  89点 20位                                   
英語  93点  9位                                  
社会  73点 56位                                   
理科  72点 62位                                   

音楽  秘密  秘密
保体  90点 65位
技術  90点 22位
家庭科 80点 21位

5教科合計  408点 30位/235くらい人中 
10教科合計   秘密 28位/235くらい人中
でした~

音楽は、壊滅的だったのでご想像にお任せします!
あと、今回のテストはダメダメだったので2年生で挽回して見せます!

では、ノシ~
昨日のPM4:30頃に電気は回復して、PM5:30頃にはインターネットは出来たんですが・・・
あんま電気使わない方がいいと事で、兄貴にPC切られてしまったのです!

そんなことより、地震凄かったですね~
地震きた時は、体育の授業で体育館いたんですよ~
授業終わるっていう時間に、地震がきて驚きました!
皆、避難通路っていうものでにげまして無事ですよ~
避難した後は、帰りの会をして下校しました。
街の信号機とか止まってたので、先生たちの誘導で帰りました~
帰って来たら、思って多様に電気止まってましたね~
まぁ、ガスや水は出ましたが
正直きつかったけど、皆無事だったんでよかった~

いきなりだが、PCやりすぎて電気止まると困るので、今日はここまでにします!
あと、きたよ&ぺタは電気が安定してから返しますので~
皆様も気をつけて、ノシ!
あぁ、みちゃったか~www
これは、地雷バトンだよ~
見ちゃったからには、やってね~

では、スタート!



※ルール※

・強制バトン
・見たら必ずやること
・タイトルは「キレた」で
・スルー不可
・ルール変更不可

存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。
怒った口調で書いてみよう。



Q1.「意味がわからない」

⇒こっちが意味わかんねーし!

Q2.「もう一回言ってください」

⇒はぁ?


Q3.「何ですか?」

⇒そっちが何だよ!


Q4.「だから言いましたよね?」

⇒何がだよー


Q5.「何でそうなるのですか?」

⇒なんでそーなんの?


Q6.「静かにしてください」

⇒お前こそ静かにしろっつーの!


Q7.「違います」

⇒何が違うんだぁ~


Q8.「ふざけないでください」

⇒ふざけてんのはお前だろが!


Q9.「真面目にやってください」

⇒やってるし


Q10.「うるさいです」

⇒お前こそうっせーよ!


Q11.「あなたに言われたくないです」

⇒お前にも言われたくないし~


Q12.「消えてください」

⇒お前が消えろ


Q13.「気持ち悪いです」

⇒お前がきもい!


Q14.「私じゃありません」




Q15.「回す人に一言」

⇒変だけど、やってみてwww




終わった~www
なんか、よくわかんなかったわ~

学校あるんで、ノシ!