今日は、半年ぶりに母親とカラオケに行ってきました~
しかも、自転車でいったんですよ~www
まぁ、歌ったのはアニソンとボカロでしたね~

いや~母親に「何歌ってんの?」とか「歌詞全然分からない・・・」とか言われて、汗かきまくりですよ!
でも、知らないからMrs.Pumpkinの滑稽な夢やワールドイズマインなど歌いました~
やっぱり、母親と行くのはいいけど母親&友達で行きたかった~

あと、今PCのうたスキにログインしたら昔の曲が歌われたりれきが・・・
うちは歌ってない事は、ログアウト忘れた~
誰か、ログアウトしてくれ~!

変なとこで終わりますが、今日は勉強しなきゃなのでノシ~
i∞K@IToヴォシュ(イカさん)から、回ってきたバトンです!

桜蘭高校ホスト部のハニー先輩口調です~
 †ルール†
・5日以内にやってね~
・バトンを回した人がきちんとルールを守ってね?
・10人に回すんだよ!
・回した人には伝えるんだよ!
・これから仲良くなりたい人、ずっと友達でいたい人に回してね!
・バトンの内容は勝手に変えてはいけないのだ!
・バトンを回された人は〇〇さんから回ってきましたと書いてね!

†回す人†
 フリーだよ!
Q.一番最初に逢った人は?
 フリーだから、わかんないよ~

Q.10人のイメージカラーは?
 だから、わかんないって~

Q.ケンカした事は?
 たぶんないよ~

Q.回さなかった時の罰ゲーム
 う~ん、ないよww

Q.自分の嫌いなものにまつわるエピソード
 ムカデがでたから、机の上に上がってわめいてたこと?とかなかぁ~

Q.自分が明日しようとしてる事は?
 ふつうに、学校だよ!

Q.自分の服装と髪型
 学校では1つ結いで、遊びに行く時はおろしてるんだ~(セミロングぐらいだよ!)
 服装はパーカと、ジーパンだよ!

Q.皆の口調
 デュラララの岸谷新羅!





2個目のバトン!
ル—ル
・バトンを回す人に伝える
・これからでありたい10人に回す
・10人以上はいけません
・スルー禁止


・名前…幸せ

・歳…13歳

・性別…女~

・資格…そろばん準初段    

・趣味…PC、絵を描くこと、アニメ見ること~

・好きな食べ物…コンビニのおにぎり

・嫌いな食べ物…納豆


1、送り主の名前
 たーぼ様~

2、何て呼んでる
 ○○先輩

3、どこで知り合った
 学校

4、どっちから声かけた
 覚えてない~

5、イメ—ジカラーは
 赤かな?

6、直メしたことあるorしたい
 ない・・・

7、送り主にあう言葉
 努力家!

8、送り主があなたのベットにねてたら
 とにかく驚く!
 
9、送り主が抱きついてきたら
 無いから考えられない・・・

10、送り主のことが好き
 そりゃ大好きです!

11、どんなところが好き
 しっかりしてて、尊敬出来るところ~

12、送り主に愛をさけぶぅぅぅ
 大好きです!

指定は10人なんですけど、フリーで!



この頃は、コナンの映画を見たり、ゲームをやったりしてたから~
すっごい、久しぶりに書いた~

では、フリーなので出来るだけやってくださいね~
みちゃから回ってきたバトンです~

ルール。

・バトンを回す人に伝える
・これからも仲良くしたい人達に10人に送る
・10人以上はダメ
・スルー厳禁


Q1、 名前は?

幸せです

Q2、 年齢は?

13歳で~す

Q3、 職業は?

中学生

Q4、 性別は?

女~

Q5、 特技は?

あんま無いな~

Q6、 資格はもってる?

習字とか、そろばんとか、数検5級とか・・・

Q7、 趣味は?

PC、音楽聴くこと

Q8、 好きな食べ物は?

コンビニのすずこおにぎり~

Q9、 嫌いな食べ物は?

納豆・・・

Q10、 送り主は?

最初に書いたけど、みちゃ

Q11、 なんて、呼んでる?

みちゃ

Q12、 どこで、知り合った?

学校

Q13、 どっちから声をかけた?

覚えてないな~

Q14、 イメージカラーは?

オレンジとか、黄色かな?

Q15、 直メしたことがある?

ない・・・

Q16、 送り主にあう言葉は?

元気

Q17、 送り主が貴方のベッド(布団)で寝てたら?

驚いて、部屋から出る

Q18、 送り主が抱きついてきたら?

逃げる

Q19、 送り主のこと好き?

好きだよ~

Q20、 送り主のどこが好き?

テンション高くて、しゃべりやすいとこ~

Q21、 送り主の愛を叫べ!!

現実世界ではいえないから、「すきだよ~www」

Q22、 このバトンを回す10人をここで指名しなさい。

10人もいないから
フリーでよろしく~


たーぼ様のところでひっかかってしまった・・・
まぁ、ボカロ好きなのでいいですけど~

では、スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ボカロバトン

これは地雷です
これを踏んでしまった人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!
下にあるボカロの曲、知ってますか?


歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×


みっくみくにしてあげる♪:○
ワールドイズマイン:◎
メルト:◎
初めての恋が終わるとき:○
恋は戦争:◎
下剋上:◎
炉心融解:◎
悪ノ娘:○
悪ノ召使:○
リグレットメッセージ:△
白ノ娘:○
人柱アリス:◎
初音ミクの消失:○
裏表ラバーズ:◎
ダブルラリアット:◎
ブラック★ロックシューター:◎
桜ノ雨:◎
magnet:◎
右肩の蝶/リン:◎
右肩の蝶/レン:◎
ペテン師が笑う頃に:◎
サイハテ:○
1925:◎
BossDeat:×
Cyclone(Ver2):×
soundless voice:×
IMITATION BLACK:◎
ローリンガール:◎
フランベルジェ:×
Just Be Friends:◎
時忘人:×
いろは唄:◎
カナリア(あわあわP):×
ブルーロータス:×
カギロヒ:×
カゲフミ:×
ダンシング☆サムライ:○
二息歩行:◎
え?あぁ、そう。:◎
ハカマイリ:×
千年の独奏歌:×
ロミオとシンデレラ:◎
幻想論:×
ココロ:○
ココロ・キセキ:○
忘却アリス:×
君が悲しい時には:×
恐怖ガーデン:×
愛情レゾンデートル:×
ルカルカ★ナイトフィーバー:◎
カラクリアゲハ:×
愛情狂現:×
星夜の騎士:×
桜吹雪:×
火葬曲:×
パラジクロロベンゼン:◎
アンチクロロベンゼン:◎
結ンデ開イテ羅刹ト骸:×
逆罪行進曲:×
鎖の少女:×
サンドリヨン:◎
アドレサンス:×
闇色アリス:○
リンリンシグナル:×
金の入り日に手風琴:×
マトリョシカ:◎
ワールズエンド・ダンスホール:◎
おちゃめ機能:◎
カンタレラ:◎
くたばれPTA:◎
最後のリボルバー:×
trick and treat:×
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回は、結構短いですな

では、皆やってくださいね~
今日は、みちゃとパピメルと三枝で遊んだんです。
そして、返ってる最中に私がデジカメを出したら
デジカメはもってたので無事でしたが、入れ物とSDカード4枚くらいを落としてしまった・・・
でも、友と別れてから迷いながらも探しにいったんですが無くて・・・
あと、SDカードに何はいってるか忘れたんですが
友や自分や自分の家族などの写真がはいってんあきゃいいな~と思ってます!
親切な人が見つけてくれてたらいいなぁ~

今日は、変な内容書いてすみません!
※絵描きのための地雷バトンの絵は、春休み中にはやりますんで・・・
では、ノシ!