最初に言いますね~
これは、地雷バトンです!
なんと、100項目あるらしい・・・
さぁ、何分で出来るかなぁ?
では、スタート!
01)お名前は?
幸せ
02)年齢は?
13
03)ご職業は?
中学生
04)友達にはなんて呼ばれる?
ちゃんよび
普通に名前や苗字
ぐらいですけど~
05)恋人は?
いない!
06)自分の性格を5つあげてください。
・負けず嫌い
・優柔不断
・マイペース
・マイナス思考
・面倒くさがりや
07)一週間を簡単に紹介してください。
月曜日:塾、部活、PC、宿題
火曜日:同じく
水曜日:同じく
木曜日:同じく
金曜日:同じく
土曜日:ほぼ同じく
日曜日:ほぼ同じく
まぁ、そうそうやる事かわんねぇよ~
08)理想の異性像を5つあげてください。
・気が合う
・優しい
・明るい
・頭は普通(得意でもいいけど・・・)
・スポーツも普通(得意でもいいけど・・・)
09)恋人は年上がいい?年下がいい?
同年代か年上
10)ナンパで連絡先交換ってする?
ナンパとかされるわけないしwww
11)今1番なにしたい?
普通にPC
12)今1番なにがほしい?
自分用のPC
13)男友達・女友達どっちが多い?
女友達(女友達の方が苦手な人多いけど・・・)
14)よく遊ぶ場所ってどこ?
うちの家
15)スキな居酒屋は?
お酒飲めない歳ですよ~
16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
好きなものもらい放題の日~
17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
あるけど、載せるほどじゃ・・・
18)禁断の恋って経験ある?
ないにきまってる~
19)公園でキスしたことある?
あるわけないし~
20)あなたの胸キュンポイントは?
自分で分かるわけねぇじゃん
21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
う~ん、浮かばない!
まぁ、嬉しい事!
22)昨日の夕飯はなんでしたか?
なんか肉?
23)最後に電話で話した人は?
友達~
24)最後に来たメールは誰から?
携帯がない・・・
25)ここだけの話…
ヒミツあんまないなぁ?
26)あなたの宝物ってなに?
いろんな人からもらったストラップ
27)「こんな人スキになってごめんなさい」
友の好きな人~(過去の話だけど・・・)
28)今の財布の中身はいくら?
○万円
29)今一番食べたい物ってなに?
夜ご飯
30)明日の予定は?
部活で~す
31)夢ってある?
小学校の先生(将来の夢でよかった?)
32)今なんか音楽聴いてる?
聞いてるけど、何か?
33)今会いたい人って誰?
好きな声優さん!
34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
なぜ、宿題はこんなに多いの~
38)3度の飯より○○○がスキ。
PCがスキ!
39)誰にも理解されない趣味ってある?
いや、誰か理解してくれてるって
40)結婚したい芸能人は?
好きな芸能人はいるけど・・・
結婚したくない!
41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。
今年って少し経ってないが・・・
まぁ、いいか・・・
じゃ、「忙」で
42)昨年やり残した事は
特にない!
43)夏の思い出を教えてください。
宿題コツコツやってた
44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
特にいつもと変わらないように過ごす
45)正直忘れられない恋がある。
ないで~す!
46)これだけは理解できない!!それはなに?
休みのなさ
47)部屋は綺麗ですか?
ほぼ寝るときしか使わないから
まぁ、綺麗な方じゃない?
48)ワンナイトラブ経験者?
ワンナイトラブとはなんすか?
49)ピアスはあいてますか?
あけるはずがない
50)中学の1番の思い出ってなに?
まだ、中1なんですけど~
51)高校の1番の思い出は?
まだ、中1だってば!
52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
サマーウォーズを見てたら・・・
55)お気に入りの香水は?
香水なんか付けるわけがない
54)あなたの自慢ってある?
特にないで~す!
55)時間を戻せるならいつに戻したい?
幼稚園
56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
ある
57)電話帳のメモリー何件?
携帯無いんだって・・・
58)今の待ちうけってなに?
だから、携帯無いんだって・・・
59)願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
じゃ、∞に魔法が使えるようにしてください!
60)スキな映画は?
コナン
61)1番最近見た夢は?
習字の塾にうちのベットあった夢
62)運命って信じる?
いちよう、信じる!
63)お風呂スキ?
普通でしょ
64)運転席派?助手席派?
助手席(運転できねぇし)
65)理想のデートってどんなん?
仲がよければいいや
66)思い出の場所を3つ教えてください。
・東京
・仙台
・石川県
67)思い出の曲を3曲教えてください。
・magnet
・炉心融解
・YEEL
68)本人がいないから言えるけど…
陰口いわんで、堂々と言え!
69)今だから言えること。
家を出された事が2回ある・・・
70)何フェチ?
メガネ&声
71)酔っ払うとついとる行動は?
飲んでいい歳じゃない!
72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
だから、飲んでいい歳じゃない!
73)お酒での失敗談を聞かせてください。
何度言わせるきだ、飲んでいい歳じゃない!
74)最近1番あせったことは?
教科書忘れたこと
75)疲れた?
疲れないわけがない!
76)あと少し頑張れ!!
まだ、20個ぐらい項目あるじゃん
77)結婚したい?
したくない!
78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
マイミクって知らん・・・
79)異性にこれだけは守ってって事は?
むかつく事しゃべんな!
80)今一番困ってることは?
宿題が終わりそうにない・・・
81)最近興味があることは?
動画
82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
腹ませたと身ごもったってどういう意味?
83)近親相姦の経験ある?
近視相姦ってなに?
84)回してきた人はどんな人?
優しい人!
85)明日は何時おき
5時(何度寝かして7時)
86)1日の中で一番幸せな時間は?
まぁ、好きな友と話してるとき
87)ぶっちゃけ惚れやすい?
あんまないな・・・
88)今誰かに惚れてる?
おしえな~い!
89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
名前やしつけるための言葉
90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
・声優様
・天才!
・やせてる人
・あこがれてる先生
・礼儀正しい人
91)若いからこそできたことってある?
別に変わらんと思うけど
92)バトン終わったらなにする予定?
宿題・・・
93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
有難うございました~!
94)次の週末はなにする予定?
宿題を終わらせて、遊ぶ!
95)人生楽しいですか?
まだまだ人生は長い!
96)最後の晩餐は何が食べたい?
お母さんが作ったもの
97)もーすぐバトンおわるね!!!
そ~ですね
98)このバトンの感想は?
結構掛かった・・・
99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
いわんし!
100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします
まぁ、フリーで(やる人いたら、がんばです!)
何分どころではなかった
なんと、1時間半掛かっちゃいましたよ~
まぁ、塾無かったからよかったが
終わったから宿題やんねばいけないんで、ノシ!
これは、地雷バトンです!
なんと、100項目あるらしい・・・
さぁ、何分で出来るかなぁ?
では、スタート!
01)お名前は?
幸せ
02)年齢は?
13
03)ご職業は?
中学生
04)友達にはなんて呼ばれる?
ちゃんよび
普通に名前や苗字
ぐらいですけど~
05)恋人は?
いない!
06)自分の性格を5つあげてください。
・負けず嫌い
・優柔不断
・マイペース
・マイナス思考
・面倒くさがりや
07)一週間を簡単に紹介してください。
月曜日:塾、部活、PC、宿題
火曜日:同じく
水曜日:同じく
木曜日:同じく
金曜日:同じく
土曜日:ほぼ同じく
日曜日:ほぼ同じく
まぁ、そうそうやる事かわんねぇよ~
08)理想の異性像を5つあげてください。
・気が合う
・優しい
・明るい
・頭は普通(得意でもいいけど・・・)
・スポーツも普通(得意でもいいけど・・・)
09)恋人は年上がいい?年下がいい?
同年代か年上
10)ナンパで連絡先交換ってする?
ナンパとかされるわけないしwww
11)今1番なにしたい?
普通にPC
12)今1番なにがほしい?
自分用のPC
13)男友達・女友達どっちが多い?
女友達(女友達の方が苦手な人多いけど・・・)
14)よく遊ぶ場所ってどこ?
うちの家
15)スキな居酒屋は?
お酒飲めない歳ですよ~
16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
好きなものもらい放題の日~
17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
あるけど、載せるほどじゃ・・・
18)禁断の恋って経験ある?
ないにきまってる~
19)公園でキスしたことある?
あるわけないし~
20)あなたの胸キュンポイントは?
自分で分かるわけねぇじゃん
21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
う~ん、浮かばない!
まぁ、嬉しい事!
22)昨日の夕飯はなんでしたか?
なんか肉?
23)最後に電話で話した人は?
友達~
24)最後に来たメールは誰から?
携帯がない・・・
25)ここだけの話…
ヒミツあんまないなぁ?
26)あなたの宝物ってなに?
いろんな人からもらったストラップ
27)「こんな人スキになってごめんなさい」
友の好きな人~(過去の話だけど・・・)
28)今の財布の中身はいくら?
○万円
29)今一番食べたい物ってなに?
夜ご飯
30)明日の予定は?
部活で~す
31)夢ってある?
小学校の先生(将来の夢でよかった?)
32)今なんか音楽聴いてる?
聞いてるけど、何か?
33)今会いたい人って誰?
好きな声優さん!
34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
なぜ、宿題はこんなに多いの~
38)3度の飯より○○○がスキ。
PCがスキ!
39)誰にも理解されない趣味ってある?
いや、誰か理解してくれてるって
40)結婚したい芸能人は?
好きな芸能人はいるけど・・・
結婚したくない!
41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。
今年って少し経ってないが・・・
まぁ、いいか・・・
じゃ、「忙」で
42)昨年やり残した事は
特にない!
43)夏の思い出を教えてください。
宿題コツコツやってた
44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
特にいつもと変わらないように過ごす
45)正直忘れられない恋がある。
ないで~す!
46)これだけは理解できない!!それはなに?
休みのなさ
47)部屋は綺麗ですか?
ほぼ寝るときしか使わないから
まぁ、綺麗な方じゃない?
48)ワンナイトラブ経験者?
ワンナイトラブとはなんすか?
49)ピアスはあいてますか?
あけるはずがない
50)中学の1番の思い出ってなに?
まだ、中1なんですけど~
51)高校の1番の思い出は?
まだ、中1だってば!
52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
サマーウォーズを見てたら・・・
55)お気に入りの香水は?
香水なんか付けるわけがない
54)あなたの自慢ってある?
特にないで~す!
55)時間を戻せるならいつに戻したい?
幼稚園
56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
ある
57)電話帳のメモリー何件?
携帯無いんだって・・・
58)今の待ちうけってなに?
だから、携帯無いんだって・・・
59)願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
じゃ、∞に魔法が使えるようにしてください!
60)スキな映画は?
コナン
61)1番最近見た夢は?
習字の塾にうちのベットあった夢
62)運命って信じる?
いちよう、信じる!
63)お風呂スキ?
普通でしょ
64)運転席派?助手席派?
助手席(運転できねぇし)
65)理想のデートってどんなん?
仲がよければいいや
66)思い出の場所を3つ教えてください。
・東京
・仙台
・石川県
67)思い出の曲を3曲教えてください。
・magnet
・炉心融解
・YEEL
68)本人がいないから言えるけど…
陰口いわんで、堂々と言え!
69)今だから言えること。
家を出された事が2回ある・・・
70)何フェチ?
メガネ&声
71)酔っ払うとついとる行動は?
飲んでいい歳じゃない!
72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
だから、飲んでいい歳じゃない!
73)お酒での失敗談を聞かせてください。
何度言わせるきだ、飲んでいい歳じゃない!
74)最近1番あせったことは?
教科書忘れたこと
75)疲れた?
疲れないわけがない!
76)あと少し頑張れ!!
まだ、20個ぐらい項目あるじゃん
77)結婚したい?
したくない!
78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
マイミクって知らん・・・
79)異性にこれだけは守ってって事は?
むかつく事しゃべんな!
80)今一番困ってることは?
宿題が終わりそうにない・・・
81)最近興味があることは?
動画
82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
腹ませたと身ごもったってどういう意味?
83)近親相姦の経験ある?
近視相姦ってなに?
84)回してきた人はどんな人?
優しい人!
85)明日は何時おき
5時(何度寝かして7時)
86)1日の中で一番幸せな時間は?
まぁ、好きな友と話してるとき
87)ぶっちゃけ惚れやすい?
あんまないな・・・
88)今誰かに惚れてる?
おしえな~い!
89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
名前やしつけるための言葉
90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
・声優様
・天才!
・やせてる人
・あこがれてる先生
・礼儀正しい人
91)若いからこそできたことってある?
別に変わらんと思うけど
92)バトン終わったらなにする予定?
宿題・・・
93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
有難うございました~!
94)次の週末はなにする予定?
宿題を終わらせて、遊ぶ!
95)人生楽しいですか?
まだまだ人生は長い!
96)最後の晩餐は何が食べたい?
お母さんが作ったもの
97)もーすぐバトンおわるね!!!
そ~ですね
98)このバトンの感想は?
結構掛かった・・・
99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
いわんし!
100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします
まぁ、フリーで(やる人いたら、がんばです!)
何分どころではなかった
なんと、1時間半掛かっちゃいましたよ~
まぁ、塾無かったからよかったが
終わったから宿題やんねばいけないんで、ノシ!