今日は、初めて?雑誌をかいました。
まぁ、ファイルが目当てですが・・・
本当に、雑誌って高ぇーーーっと実感です
あっ、そういえば。
なんとなーーく、本屋ふらふらしてたら、クラ友とばったり
あんま、クラ友とばったりは、苦手なので、ビビッタ・・・
まぁ、会っても一言しゃべるだけでしたけど・・・
そんな感じでしたが、意外とクラ友は、個性的で面白いですよ。
調子乗ってる人多いし、嫌われてる人も、ぼちぼちですが。
あと、そのなかに、私も入ってるかも、と思えばなんか、嫌ですよ。
人は、裏表あるし、心の中読めないから、少しめんどくさいと思う。
まぁ、こんな感じの中1って、自分でもどうなのかと思うが・・・
気にしないでおいてください。
今日は、宿題やってないので、終わりまーーーす。
ノシ

