お気に入りな物 | hanaちゃんのブログ

お気に入りな物

今日は家🏠周りの草刈り〜

サルが普通に家の周りにいて…何時でも草刈り作業が出来るわけではなくて…サルの親子が食べ物を探しに来てて   今日は来てなくって良かったです

これから暑くなりそうだから早目に終わらそう‼️

そんな午前中でした(*^^*)

午後からは…お気に入りの👜カバンが修理終了✨したので取りに行ってきましたよ〜


素敵にしてくださいました〜

皮の👜カバンですが…持ち手が合成の皮で   モロモロになってしまって  お気に入り👜なので修理に出しました。嬉しい〜職人さんありがとうございました。


お気に入り〜マイルーム

今日もありがとうございます😊