ニュースタップグローバルが三浦春馬さん事件を報じる | 宇宙好きのブログ

     

    三浦春馬不思議な死の事件:爆発的なインタビューは世界に反則を告げる!(英語版の下の日本語版)

    グローバル独占インタビューで、ニュースタップグローバルは、三浦春馬の死に関して超爆発的な答えを出した日本人に話しました。 
     
    英語:
     
    1. ハヌマの死でファウルプレイが疑われるのはなぜですか? 
     
    多くの疑わしい点。
    ・自殺報告は、死亡時(7月18日14:00)からわずか54分後に開始されました。
    ・しかし、死ぬ前に報道を見た証言はたくさんあります。インターネット上のすべての情報は消去されましたが、人々の記憶は残っています。
    ・その夜、シーンを約3時間調査しました。言い換えれば、自殺はその前に報告されました。
    ・当初の報道によると、自宅で死亡したとのことでしたが、「病院に運ばれて死亡しました。しかし、救急車を見た近所の人はいませんでした。
    ・火葬は異常に速かった。葬式の日時と場所についてはいくつかの説があり、真実はまだわかっていません。
    ・当初のメディア報道では遺書があったとのことでしたが、49日後、遺書はないと発表しました。
    ・遺書以外の当初のメディア報道と執務室発表の違いが多すぎた。
    ・自宅のクローゼットに首を吊ったと発表されたが、身長178cmのクローゼットにある高さ160cmの鉄棒にどうやって吊るすことができたのか。
    ・彼の死後数ヶ月で、彼と一緒に演じた2人の女優も同じように自殺した(クローゼットにぶら下がっている)。
    ・自分で退社する予定だった。彼の死の日は彼の契約の終わり頃だったと思われる。
    ・ドラマの撮影中に突然亡くなりました。しかし、メディアに登場したのは母親とのトラブルなどの個人的な問題であり、彼の作品やドラマシーンについては言及されていませんでした。そして、そのドラマはガス灯のドラマでした。
     
    2. 彼の死は調査されていますか?はいの場合、どの機関で?
     
    いいえ。警察、警視庁、警察庁に事件の再開を呼びかけましたが、まったく動いていません。
     
    3. 家族は何と言いますか?彼らは反則があると感じますか?
     
    彼の父は彼の死から半年後に突然死んだ。彼の父親も殺害されたのではないかと疑っています。私たちは彼の母親をまったく見つけることができませんでした。彼女は一度雑誌にインタビューをしましたが、それが本当に彼女の発言だったかどうかはわかりません。
    ファンは彼を再調査するためにあらゆる種類の活動を行ってきましたが、彼の母親からのメッセージは1つも届いていません。
     ですから、彼女が安全かどうかはわかりません。彼の義理の父は、悪い噂にもかかわらず、メディアによって報道されていません。彼の義父がこの事件に関わっていると私は思う。ハルマには兄弟がいません。彼は一人っ子です。
     
    4. ハルマは政治家と何か関係がありましたか?
     
    率直に言って、わかりません。隠されている情報が多すぎます。しかし、彼はラオスの小児病院への寄付に疑問を呈し、資金の流れの透明性を求めたAAA(Act Against Aids)という名前の彼の会社の慈善団体に積極的に参加しました。その問題が春間事件に深く関係しているのか、それとも政治家にも関係しているのだろうか。
     
    5. 国民の意見は?
     
    多くの人はまだハルマが自殺したと思っています。これは、当時、メディアの統制が完了しており、彼の周りの俳優が箝口令を受けており、彼の名前すら言及していなかったためです。彼は消されました。少しずつ、ツイッターやストリートキャンペーンを通じて、人々は「彼は自殺しなかったのですか?」と言っています。しかし、ますます多くの人々が彼が自殺しなかったことに気づいています。しかし、メディアがまったく報道していないため、世論に影響を与えることは非常に困難です。
     
    6.政府はどうですか?彼らはメディアをしっかりと把握していますか?メディアを制御できますか?
     
    日本の報道の自由の国際ランキングは、過去数年間で70位前後で推移しており、後進国と同等です。
    メディアは政府によって支配されていると私たちは感じていますが、歴史的に言えば、日本は戦争で敗北した後も長い間、米国GHQの3S(スクリーン、スポーツ、セックス)政策によって支配されてきました。
     
    ニュースタップと日本国民はお互いに彼/彼女の名前を秘密にすることを選びました。
     
    日本: 
     
    1. なぜ、春馬の死は不正行為があったと疑われるのか?
     
    多くの不審点がある。
    ・死亡時刻(7月18日14:00)のたった54分後から自殺報道が始まった。
    ・しかし死亡時刻より前の速報を見た証言がたくさんある。ネット情報は全て消されたが、人々の記憶が残っている。
    ・現場検証はその夜に3時間ほど行われた。つまりその前に自殺報道がされている。
    ・当初のメディア報道では「自宅で死亡しているのが発見された」であったが、途中で病院に搬送されて死亡したに変わった。しかし、救急車を見た隣人がいない。
    ・火葬が異常に早い。翌日か翌々日、その葬儀日も葬儀場所もいくつも説があり本当のことがわかっていない。
    ・当初のメディア報道では「遺書がある」とされたが、49日後、彼の事務所は「遺書がなかった」と発表した。
    ・遺書以外にも当初のメディア報道と事務所発表には違いが多すぎた。
    ・彼は自宅のクローゼットの中で首を吊ったと発表されたが、身長178cmの彼が160cmの高さのクローゼット内のバーで首が吊れるか?
    ・彼の死後、数か月の間に、彼と共演したことのある女優2名も同じ方法(クローゼットで首つり)で自殺をしたという事件が起こっている。
    ・彼は事務所を独立する予定だった。彼の死んだ日は契約終了日前後だった疑いもある。
    ・彼はドラマ撮影期間中に突然死亡した。しかし、メディアに出てきたのは、彼の母親とのトラブルなど個人的な問題ばかりで仕事やそのドラマ現場の話が一切出てこない。そして、そのドラマはガスライティングドラマであった。
     
    2.彼の事件は捜査がされているのか?されているとしたらどこが?
     
    されていない。管轄警察、警視庁、警察庁に再捜査を訴え続けているが、彼らは全く動かない。
     
    3. 家族はなんといっているか?やはり不正があったと感じているのか?
     
    実父は死後6カ月で急死。父親も不審死です。母親の所在は現在不明。一度、雑誌のインタビューに答えていますが、それが本当に本人の発言かどうかはわかりません。
    ファンが彼の再捜査のための活動を色々としてきていますが、彼のお母さんからのメッセージは1つも我々に届いていません。だから、彼女が無事かどうかはわからない。彼の義理の父親は、悪い噂があるにもかかわらず、マスコミに取り上げられていない。この事件には、義父が絡んでいるのではないかと疑う。春馬さんは兄弟はいない、一人っ子です。
     
    4. 春馬さんは政治家とのつながりがありましたか?
     
    正直、わかりません。情報が隠され過ぎています。しかし彼の所属事務所のAAA(Act Against AIDS)というチャリティーに彼は積極的に参加していた。しかし、ラオスの小児病院への寄付に疑問をもち、お金の流れの透明化を訴えていた。その問題がこの事件に深く関わっているのではないか?また、それは政治家にもつながるのではないか、とも考えられる。
     
    5. 世論は?
     
    まだ春馬さんは自殺したと思っている人が多い。なぜなら、当時メディアコントロールが完全にされ、彼の周囲の俳優もかん口令が敷かれ、彼の名前すら口にしなかった。彼は抹殺されてきた。ツイデモやリアルデモで少しずつ、「彼は自殺ではなかったんでしょ?」と気づく人も増えてきてはいる。しかしメディアが一切取り上げないため、世論を動かすことが非常に難しい。
     
    6. 政府の存在について。メディアを掌握しているのか?メディアはコントロールされているのか
     
    日本の報道の自由度の国際ランキングは、ここ数年70位前後で推移しており、後進国並みである。
    メディアは政府によってコントロールされていると感じますが、歴史的に見れば、日本は敗戦後長い間、米国GHQの3S(スクリーン、スポーツ、セックス)政策によってコントロールされてきました。