ウクライナと言う国はヨーロッパの穀倉地帯であり、重工業も盛んな国である。

この国がロシアサイドに追随していると西側諸国は邪魔なのです。

 

 

だから親ロシア政権を打倒すべくCIAが前々大統領を引きずり落とす為にテロ活動を煽り2014年ユーロ・マイダン革命を起こした。

この活動にアメリカ側の人間が先導していた事はいくつもの証拠が上がっている。そしてウクライナのロシア人に対して弾圧、虐殺を始めた。

 

 

CIAのディープステートの意に叶わぬ国の政権転覆活動は、中東諸国は優に及ばず、中南米、アフリカなど全世界の戦争のほとんどに関与している。

 

ロシアはプーチン大統領になってから、国に巣くうオルガリヒというユダヤ資本家を一掃して独自の立場を築いていた。

 

プーチンはEUやアメリカの国際金融資本の侵略がロシア国境までNATOの名を借りた軍事同盟にロシアそのものが解体され、資源を奪われてしまうのを危惧していてウクライナを取り込まれる前に先手を打ったのです。

 

 

つまり国防の為ウクライナ侵攻をしない限りロシアは滅ほされるであろうと読み実行したのです。

 

CIAにより多くの独自の国家運営をしている国々が政権転覆で潰されたことを良く知って置く必要があるのです。

 

特に日本でも多くのマスメディアがウクライナ擁護をしてプーチン悪者だと決め付ける報道も、ディープステートの戦略なのです。

 

 

あのイギリスのサイキック、ルイーズ・ジョーンズさんも国を守る為にプーチンは戦ったと述べてます。

 

勿論戦争は良くない事は確かですが。