”★拡散希望★生理用品ナプキンに、酸化グラフェンが仕込まれている!” | 宇宙好きのブログ

     

     
     
     
     
     
    日本は明治維新で、日本人なりすまし朝鮮人の伊藤博文らにより本物の天皇を暗殺され、日本人なりすまし朝鮮人天皇にすり替えられてから、日本は朝鮮人に国を乗っ取られているムキームキームキー
     
     
     
     
     
     
     
    国会議員と地方議員の90%は朝鮮人で、歴代総理大臣経験者に日本人が5人しかいないガーンガーンガーン
     
     
    日本人なりすまし朝鮮李家の一派は
    日本人を37564にする為に、昔から水道水・食品・洗剤・化粧品・生理用品ナプキン・紙おむつ・粉ミルクに至るまで毒を仕込んでいる!
     
     
     
    老若男女だれでも使う歯磨き粉にはフッ素と言う猛毒が仕込まれているのは有名だが、まさかの生理用品ナプキンに断種剤が仕込まれていたそうだムキームキームキー
     
     
     
     
     
     
     
    私も25歳の時に子宮頸癌の前癌細胞が見つかり30歳の時に子宮頸がんを経験している!
     
     
     
     
    その10年後に卵管水腫が破裂して卵管の摘出手術も受けているえーんえーんえーん
     
     
     
     
    だからこそ、私と同じ様な思いをして欲しくないから、是非この事を拡散して欲しいです!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    日本を乗っ取り支配している朝鮮李家の奴らは、とにかく日本人に子どもを産ませなくなくて、特に女性をターゲットに
    化粧品やらシャンプーやら生理用品に元々断種剤を仕込んで妊娠出来なくしているムキームキームキー
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昔は5人兄弟以上が当たり前みたいな時代が日本にもあって、
    3人兄弟だと少ないわねと言われた。
     
     
     
     
    今はどうだ!
     
     
     
    私も一人っ子だが、一人っ子が当たり前みたいになって来ているえーんえーんえーん
     
     
     
     
     
     
     
    結婚したとたん、ご挨拶変わりに子どもはまだなのと言われて、うつ病を患った経験がある。
     
     
     
     
     
    そんな時涙をこらえながら、子宮頸がんをしているから子どもが出来ないんですと答えてきた。
     
     
     
     
     
     
     
     
    でも私の様に子宮頸がんや子宮体癌では無くても、婦人科には子どもが授からない病が他にもある。
     
     
     
    それでどれだけの女性が悲しみに暮れて来たから分からないえーんえーんえーん
     
     
     
     
    子どもが出来ない事で、女性として何か欠陥品なのではと
    自分自身を責めては涙を流し、人様にはまるで男遊びが過ぎたせいで子どもが出来ないのね〜みたいな蔑んだ目で後ろ指をさされる!
     
     
     
     
    婦人科の病は体の苦しみと精神的な苦しみと二重に苦しまされる病なのだえーんえーんえーん
     
     
     
     
     
    それも・これも朝鮮李家の日本人断種作戦の結果なのであるムキームキームキームキー
     
     
     
     
    日本人は世界に稀に見る龍神龍龍龍Yap遺伝子を持つ、正真正銘の神の子達だキラキラキラキラキラキラ
     
     
     
     
     
    同じ龍神龍龍龍Yap遺伝子を持つ、インデアンやエスキモーの人達は龍神龍龍龍Yap遺伝子を抹殺したいDSイルミナティ=トカゲ族レプティリアンに37564にされた!
     
     
     
     
    次に絶滅させたいのは、地球最後の龍神龍龍龍Yap遺伝子を持つ日本人を37564にしたいのだ!
     
     
     
     
     
    今生理用品ナプキンに酸化グラフェンまで仕込まれている。
     
     
     
    ナプキンを水で濡らして電球を近づけたら電氣が付くそうだガーンガーンガーン
     
     
     
    使用している生理用品ナプキンを1度水に濡らして電氣が付くか試してから使って欲しいが、なるべくなら布用ナプキンが
    フェリシモなどの通販などでも買えるので、布用ナプキンに変えて欲しい。
     
     
    手作りが得意な方は
    布用ナプキンを手作りして欲しいウインクウインクウインク
     
     
     
    日本人は地球を救いに来た龍神様龍龍龍の子ども達だと言われている爆笑ルンルンルンルンルンルン
     
     
     
     
    神の子日本人は、何が何でも地球の為にも宇宙の為にも絶滅してはいけない特別な人種なのだ。
     
     
     
     
     
    今の子ども達は、早いと小学生で初潮を迎えるそうだ。
     
     
     
    どうか小さなお子様をお持ちのママさんは、お洗濯とか大変かもしれませんが、
    日本の宝・地球の宝の日本の子ども達を守る為に布用ナプキンにしてあげて下さいませウインクキラキラキラキラキラキラ
     
     
     
    宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ