菅総理が報道ステーションに出演されました。
 
その中で菅さんが「(C〇A・〇〇〇〇ティの)目的を達成するためにありとあらゆる工作を」と暴露してしまいました笑
 
Q.民間病院のコロナ患者受け入れが進まないが、どうすればいい?
 
菅総理「コロナやってないその病院のところには、やはりお客さんが行かないんですって」
 
お客さん??
 

 

 


 
 
菅総理「必ず目標を達成できるように、ありとあらゆる、コウサ…あ、…クをですね」
 
はい?

 

 


 

 
あきれたもんだ。。。
 
小池都知事はやはりC〇A、〇〇〇〇ティに指示、命令されていた。
 

 

 


 
「まだ最終確認ではありませんが60人台に乗せると聞いています。」と答えています。この最終確認というのはC〇A、〇〇〇〇ティ側に最終確認という意味ですね。
 
小池都知事はおそらく記者とオフレコの会話だと思って話してしまったんだと思います。
マスメディアもC〇A、〇〇〇〇ティの傘下機関なのでメディア関係者とエージェント同士のオフレコの会話だと思って話したのが手違いで実際の放送に載ってしまったんだと思います。
 
小池都知事は他にも「感染者を増やす為にPCR検査人数を増やす…(はっ)感染者を増やす為じゃないですね…」という発言もあったようです。