チャージ♪ | 佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記

チャージ♪

4月22日 新人研修の最終日。

4日レンチャンで、

エネルギーチャージしたいアップと思ってました。

AMがフリーだったので、ちょいと足をのばすことに。走る人


訪ねたのは。。。

佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記-法隆寺1
はい、ココ法隆寺


写真の南大門をぬけて、

中門の金剛力士像の前に、誰かがビックリマーク

佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記-仁王門1

後方からもう一枚、パチリ。カメラ

佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記-仁王門2
たぶんイケメンのお兄さんが。ニコニコ

弁慶でしょうか?


大講堂にすすむと、

人だかりと、清らかな音色が音譜
佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記-雅楽1

近づいてみると、、、

佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記-雅楽2

はじめてみる流麗な舞と雅楽が。


なんとこの日(4月22日)は、

10年に一度の

聖徳太子1390年法要 とのこと。

この偶然をありがたく、お参りしました。ニコニコ

佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記-五重塔

五重塔です。


夢殿の桜をあびて、、、

佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記-金堂 桜

すぐそばの中宮寺 にも足をのばしました。

佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記-中宮寺1

入口には、尼寺らしく

あたたかなメッセージが。


ほんの数時間の寄り道でしたが、

チャージというより

とても清々しいた気分に。ニコニコ


この気持ちのまま、

4月最後の研修のしめくくりをしたいと思いました。


黄色い花おまけコスモス


金剛力士像(奈良時代のものだそうです)
佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記-仁王像1

佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記-仁王像2