朝情報その② | 佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記

朝情報その②

前回好評だった『朝の情報源』 の第二弾ですビックリマーク


今回は、やわらかめにニコニコ

石井ゆかりさん  の今日の占いです。


石井さんツイッターのタイムライン

 『今日の占いはこちら』という記事があるので

 そちらにアクセスしてみてくださいね)


ご存知の方も多いと思いますが、

石井さんの占いは

占いというより、

自分の強みの発揮の仕方をガイドしてくれる、、、

そんな感じでしょうか?


毎朝チェックして、

「よっしゃ~今日もいくわよ~DASH!」と気持ちを上げています。


ちなみに昔、

石井さんに対面でみてもらったのはプチ自慢ですニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、

連載をしている「美容と経営」5月号

発売となりました。

佐野青子の「ゆる★楽」マーケティング日記-美容と経営5月号

今回はアミューズメント業界を取り上げて

「何をウリにしていくのか?」

「ウリとなるサービスの確立」についてまとめました。


機会があればごらんくださ~い。


それでは、今日も研修をしに行ってまいりまーすビックリマーク