ゴルゴンゾーラのケーキ完売しました☆ | ennismoregardens

ennismoregardens

~代官山にあるパウンドケーキ専門店~

皆様いつもご覧いただきありがとうございます。

エニスモアガーデンのWEB担当最近風邪気味のアリちゃんですあせる

おかげさまでゴルゴンゾーラのケーキが完売しました!!

当初の見込みよりも多くの方が来てくださったみたいでありごとうございました。

ただ、このブログを見て来てくださったのに既に完売で買えなかった方もいらっしゃったみたいで・・・・

本当にごめんさいしょぼん

今度からは早め早めに情報をお伝えしますね!!

さて12月に入り冬も本格的になってきましたニコニコ


エニスモアの代官山本店でも秋模様からお着替えの気分音譜




$Message from ennismoregardens*


中に入ると・・・


$Message from ennismoregardens*


お出迎えにひひ


イルミネーションも施してあるのでお時間ございましたら是非お越しください☆