ドリームスフィアありましたよ


4席ドリームスフィア

12席グランドクロスクロニクル


での稼働でした


まず稼働開始2日目平日に行ったときはボールもどんどん進化してダイレクトSJPCが何度かありました,そこでとれないのが私ですがw


次、休日に行ったときはボールもあまり進化せず、確変モードでALL進化ボーナスにもたどり着かないことが多く設定きつめに感じました




ドリームスフィア初のJACKPOTはSILVER1183枚という超初期値


日曜日全体で25回ほどJACKPOTがでてました




あとは珍しく夢想転生でJPCに入ったので一枚

結果はBBで2ラウンドで終了


次はsuperJACKPOTとりたいなぁ