血液検査でした | 橋本病で投薬中。乳がん発病。日々のあれこれ。

橋本病で投薬中。乳がん発病。日々のあれこれ。

2018年秋 橋本病疑いの診断を受けました。
2018年12月より投薬治療中。
2021年9月乳がん告知。
2021年11月25日左乳房全摘手術。
ステージ1。
日々の日記。

こんばんはお月様

憂鬱な月曜日が終わりましたよニコ


来週ようやく甲状腺専門の先生に診てもらうんですが
今日はそのための血液検査に行って来ましたニコニコ


予約の内容は血液検査だけだったのですが
引き継ぎがうまくいってないのか…

検査終わったのに待たされたあげく
受付に、いつまで待たされるのか質問したら
慌てられて
担当ではない先生にざっくり診察されて
高い診察料金を払う羽目に…



後で考えたら
おかしな話なんだけど
そのときは分からなかったんだよね汗汗


前回の先生には血液検査だけしに来てって言われてて
結果は一週間くらいかかかるって話だったのに


今日のいきなり診察では
検査の数値とか話されたしキョロキョロ

要らない診察されたかな?
血液検査の結果を無理に早く出すのに料金発生してない?



じわじわと損した感が湧いてきて
何だかくやしいわー。




お金返してほしいわー。