気持ちを落ち着かせるため書き込むのに数日が必要でした・・・



書くほどのことでもないか~とか





8/8・9とスーパーGTを観戦しに富士スピードウェイに行ってきました!!

知り合いが先発して駐車場を確保してくれていたので、5時着で家を出ました。

ここら辺からは何事もなく、到着、朝ごはんを食べて7時頃にメインスタンドに向けて出発。




そして・・・今回は・・・この午前中に嫌な事がちょこちょこと・・・




しっかり確認していなかったのですが。

GSRショップで買い物をするとハッカドールのコラボステッカーが貰えるはず・・・

アクリルカラビナを買ったのですが・・・

ステッカーもらえず。

引っ込み思案な性格で言えず、とぼとぼスタンドへ。


しかし、そこでも事件が・・・




内容は、席を追われてしまった事なのですが。

知り合いとは別行動で、一人席を取っていたのですが、周りを集団で囲まれて・・・

とほほ・・・





結局、予選途中で帰ってきてしまいました。


鈴鹿はどうしようかな・・・