照れ
これだ指差し

と思えるものがみつかるまで

こだわってしまう

いいのか悪いのか真顔

例えば、手帳

M5サイズを使いたい!

できればM5スクエアがいい!

文具売り場やネット

SNSとあれやこれや探しまくる

この色いいなーけどここがちょっと…

いいんだけどなーお値段がなー

な感じでなかなか見つからない

けど、早く使いたーい

と、これだ指差しってのに出会えると

達成感飛び出すハート

それだけで愛着もわきます

今は、スタンプ帳を探し中

ネットでみつけたスタンプ帳

トラベラーズノートは

サイズや紙質を比べてみたり

手帳を使うか?と思ったり

サイズ感、紙質

まだこれだ指差しに出会えてなくて

最近出たHITOTOKIノート

何度か手に取った事は

あるけれど使い道がなく

購入してなくて

今回のはカバー付きでかわいい







次の休みに見に行ってみよう!