チェルシーのヒディンク監督「試合を盗まれた」(スポーツナビ)

チャンピオンズリーグはなかなか面白そうですね。
さらに気になったのですが、コメントを見て直感的に興味が湧きました。
しかし実は、まさかチャンスが出てくるとは思いませんでした。
エトーに関しても気になりますが、やはりコンタクトとシーンは相容れないようです。

以下、
記事から引用。

 チェルシーのフース・ヒディンク監督は、6日のチャンピオンズリーグ準決勝、バルセロナ戦に1-1で引き分けて敗退を喫した後、同試合の主審を務めたトム・ヘニンク・エブレベ氏に対する不満をあらわにし、「試…重し、認めることも必要だろう。それにしても、PKを3、4回も見逃されるとは……」  一方、選手たちの反応についてはこう説明している。 「怒りと失望が入り混じっている。概して『試合を盗まれた』、『不公…
続きを読む