サーブ 9-5 エステート 09年モデルを発表(レスポンス)

サーブに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
そして実は、やはりヘッドランプウォッシャーとインテリアトリムは相容れないようです。
しかし実は、パワーウインドスイッチの話題を見ると、なんだか嬉しくなります。

以下、記事より引用。


ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパンは、2009年モデルのサーブ『9-5エステート』を2月7日から全国のサーブ正規販売店で発売する。 2009年モデルは、キセノンヘッドランプ、ヘッド…るとともにインテリアトリムをティンテッドクローム調パネルに変更する。   後部座席にはシートヒーター(座席部のみ)を採用する。パワーウインドスイッチの形状を変更し、リアラゲッジルームにフロアネット、ロ…応するシートカラーはパーチメント、ブラックの2色。外装標準色はポーラーホワイトとスノーシルバー、ジェットブラックとなる。   09年モデルはエステートのみの導入となる。 価格は490万円。 《レス…ーブ 9-3 の09年モデル発表…4WD標準装備や最高出力アップ(2008年12月12日) 【パリモーターショー08】写真蔵…サーブ 9-X エア・コンセプト(2008年10月21日) 【ジュ…
続きを読む