とても気になる記事です。特に、産業廃棄物管理票とマニフェストについて気になります。
しかしながら、同現場は、とてもびっくりする話題だと思います。
マニフェストに関しても気になりますが、やはり現場関係者向に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
気になったところから言いますと、製造業と業務改善について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
以下、記事より引用。
新日鉄エンジニアリングは、7月末時点で産業廃棄物管理票(マニフェスト)の電子化率を89%まで高め、2010年度末大規模排出事業者の「電子マニフェスト」普及率80%という政府目標を3年弱前倒しで達成し… 特に建設業では事業場が固定されないため、産業廃棄物の排出現場数が膨大、その排出状況は少量多種類、委託事業者は不特定多数という特性により、製造業の固定事業場と比べて、マニフェストの電子化には大きな困…
続きを読む
しかしながら、同現場は、とてもびっくりする話題だと思います。
マニフェストに関しても気になりますが、やはり現場関係者向に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
気になったところから言いますと、製造業と業務改善について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
以下、記事より引用。
新日鉄エンジニアリングは、7月末時点で産業廃棄物管理票(マニフェスト)の電子化率を89%まで高め、2010年度末大規模排出事業者の「電子マニフェスト」普及率80%という政府目標を3年弱前倒しで達成し… 特に建設業では事業場が固定されないため、産業廃棄物の排出現場数が膨大、その排出状況は少量多種類、委託事業者は不特定多数という特性により、製造業の固定事業場と比べて、マニフェストの電子化には大きな困…
続きを読む