2017年7月6日 | 今福鶴見 ナチュラルなプライベートネイルサロン enneエンネ

今福鶴見 ナチュラルなプライベートネイルサロン enneエンネ

今福鶴見駅から徒歩5分 大阪市鶴見区 ナチュラルなプライベートネイルサロン enneエンネ

おはようございますビックリマーク




昨日7月6日、無事にopenすることができましたアップ




10日程前の話なのですが、息子が足を骨折してしまい、ホームページ上にUPする前だったのでopen日を延期にした方が良いのか考えました。


息子は「ママいつお店するの?」ととても楽しみにしてくれていて、ここで延期にして自分のせいでお仕事できないって思ってほしくなかったのもあり、今回このタイミングでopenさせていただくこととなりました。





主婦なのに家のことも後回しにしてしまっていて、それなのに夫は文句も言わずお店のことも家のことも協力してくれて、母にもたくさん協力してもらい無事にopenすることができたのも、まずは家族があってこそで、本当にありがたいと感じました。母はお花も贈ってくれましたえーんありがとう〜‼︎えーんキラキラ





いつも練習モデルをしてくれているMちゃん、
座って喋ってるだけやからといつも言ってくれてますが(笑)、仕事が休みの日にわざわざ来てくれてたくさん付き合ってもらい、私には感謝しかないです。いつも本当にありがとう!!毎日LINEしていて恋人かってぐらい仲良いです(笑)




現在はネイルサロンを経営していて、以前京橋のサロンで一緒に勤めていたMさん、お店のことでたくさん相談にのってもらいました。
経営の先輩アップアドバイスが的確すぎてめっちゃしっかり者!!本当にいつもありがとう!!
体調無理したらダメだよ〜ビックリマークまた御飯行こーねドキドキ




自分で整骨院をされている小学校の同級生のS君、今回息子の骨折のことで病院を紹介してもらったり、たくさん相談にのってもらいました。前にも姿勢が悪いから背骨がどうとか…(笑)
Facebookでの宣伝までえーんいつも本当にありがとう!!娘ちゃん連れて遊びに来てねアップおばちゃんお菓子あげるで!(笑)あ、まだ歯がないか…






そしてそして昨日御来店いただきましたK様、
もうお一人K様、ありがとうございましたドキドキ
お二人ともとっても優しく、楽しいお話をありがとうございましたお願いラブラブ



そして以前の緑の自宅サロンの時から来ていただいてるお客様キラキラ
サロン勤めの時から担当させていただいていて、遠方なのにお車で来ていただいているお客様キラキラキラキラ
この度場所やメニューが変わってしまったのに再び御予約いただけたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございます!!





たくさんの人のおかげで無事にopenできました。
ありがとうございました。
今後もnail salon enneをどうぞよろしくお願い致します。



{2C900E91-59A4-4EF9-973E-9489A45E7B2C}

{F42433AA-617F-4F37-913F-29C35BF42F12}


nail salon enne

〒538-0053     大阪市鶴見区鶴見4
詳細は御予約時にお伝え致します。

営業時間  10:00~17:00
定休日    土日祝
完全予約制

tel.06-6936-1116

ennenailsalon@yahoo.co.jp


御予約はお電話またはメールにてお待ちしております。
施術中は電話に出られない場合もございますのでご了承ください。ご質問など、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。