こんにちはenneです💫



新しい薬剤で新しい展開を考えております🤔🤔



いかにお客様の髪を綺麗にできるか、、、
ということを考えて



キーワードは「リンゴ幹細胞培養液」





4ヶ月腐らない奇跡のリンゴを使った毛髪用
美容液💫最高峰の抗酸化作用を発揮します🙌🏻
主要成分は超高級で高性能保湿成分を存分に
発揮します🤩



髪のキューティクルだけを整えてトリートメント
ではなく内部にある髪の毛の90%を占める
コルテックスの内部に水分や足りなくなった
脂質などの有効成分が作用することにより
シリコンでコーティングした質感とは違う
ワンランク上の質感になります🙆‍♂️🙆‍♂️



あとはPHをコントロールした縮毛矯正やカラー
などができるメニューです🙆‍♂️
どういうことかと言うと、、ブリーチをしてたり
ハイダメージ毛の方にも縮毛矯正ができるんです🙌🏻
従来の考え方とはかなり違う考え方で、ダメージが
少なくて髪がかなり柔らかくなります👼🏻👼🏻





髪を綺麗にしたい方や、修復したい方、
髪のクセは気になるけどぺったんこになるから
矯正を当てたくない方など、、
このメニューが当てはまる方は少なくないと
思います💫💫




是非気になったらお声かけください🥺🥺🙌🏻



いまは裏メニューみたいになってますが
今後は正式な極上メニューとして出していく
予定です👼🏻👼🏻





enne hair&make
Tel電話088-856-8806
LINELINEenne03
780‐8077
高知県高知市朝倉西町2丁目12‐8
Open: 9:00~19:00(18:00最終受付)