猫が何か訴えています。なんと訴えていますか?

タイプ8
猫の分際で飼い主に意見するとは何事か!トイレ行きたいから扉を空けろだと。(訳すと、かわいいやつめ!もっと自己主張していいんだぞ♡オレ様に何でも頼っていいんだぞ♡)

タイプ2
カレー好きなわたしがこないだ奮発して買って来てあげたカレー味の猫缶をもっと欲しいにゃと(猫:それだけは勘弁してくれ)

タイプ1
右前足を1回なめてからお手をしたら
ライト方向へ命掛けで犠牲フライ
左前足で鼻を抑えたら
完璧なスクイズを決めるまで帰ってくるな、ですね。


タイプ7
猫と同じ姿勢になってニャーニャー言ってみー。猫の気持ち分かりすぎちゃうから。ほら、分かった!ノミ取れってよ。くっそー、人間様は足がそこまで届かないぞ

タイプ5
プライベートを邪魔して悪かった。今は撫でられたくない気分だったんだよなぁ。分かるぜー。すごーく分かるぜー。

タイプ3
わたしにオシャレな服を買ってくださらないかしらですって。喜んで買って差し上げますわよ。ジュエリーネックレスもいかがかしら。なんせあたくしの自慢の猫ちゃんですからねぇ。

タイプ6
ご飯は前足を揃えてお行儀よく食べなさい。猫が食べている時に横から手を出してはなりません。急な動作で猫をびっくりさせてもなりません。と申しております。

タイプ9
ニャッニャッ、ニャンニャンニャーオと訴えています。直訳するとニャッニャッ、ニャンニャンニャーオですね。

タイプ4
わたしに隠し事はできませんよ。あなたを理解できるのは、あなたといつもプライベートを共にするわたしだけなのですから。と言って私を泣かせてくれます。