昨年のゴールデンウィークは、今から思い起こせば、凝りに凝った、計画を軸に過ごしたんですが、今年はノープランに近いんですが、ぎゅうぎゅうとなり、出会い、遭遇としか言いようのない経験もあり。舞い込んできた、と言いますか。

それ以前それ以後と言えそうなくらいの嬉しく、豊かな出会い。

無理に予定を入れられないんですね。ちょっとした抵抗感があり、何でもかんでもぶち込んでおけ、とりあえずで良いからスケジュールを組んでおけば、と言う惰性を身体感覚が拒否して頭には何も浮かず、やる気すらわかなく、と。自然に任せる、と言うんでしょうか。



※本文とは関係ありません

Marysのチョコレートを頂きました。