以前から、お話ししていますが、なんだかやる羽目になり、豪華な贅沢な人も羨むようなものが、自然と(勝手に?)来るんですが。


嬉しい、待ちに待った、これを求めていたんだ、と感じる事も多々ありますが、どうやら許容量を超えている場合も多くて、消化するのに、受容するのに、かなりの覚悟を必要とする場合があります。快適、心地良い、嬉しい、とは程遠い。

かなりの、時間が経ち、良かった、凄かった、凄まじかった、至高とはなるんですが。

ほんとに出来ることはその場その場で、精一杯とは言いませんが、出来ることをするだけ。違う言い方ならば、出来ない事は出来なかった、当たり前ですが。


我ながら、受け身が上手い、受容性があるようで、面白い人生だなあと思うことが多々あるんですが、大概他人が僕にオーダーメイドのように齎す事がほとんどです。これ如何に。


※本文とは関係ありません

頂いたお雑煮を。