問題解決しそうにない。

自分の範疇を超えている。
普通悩む。悩むしかない。

時間だけが過ぎていく。

なかなか切り替えが難しいが、

違うことをも努力する。


悩んでも悩まなくても時間が過ぎる。

よく聞くのは、掃除。
悩んでいたら、掃除をする、やら、整理をするやらを決めておく。

自然綺麗になる。
何でも良い。

寝る、でも、ウォーキングでも。

とにかく悩んでも悩まなくても時間は過ぎる。

解決出来ない問題の場合には、当たり前だが、解決しない。
解決しないを受け入れる。
努力すれば解決する事と分ける。


※本文とは関係ありません。

干物を頂きましました。赤むつ、鯵、鰈。美味しい。