こんばんは!



MIHOです!






今日は、いい風呂の日ですって!


最近また寒くなってきたから
お風呂にザブンと浸かって体の芯を温めるのも良いですよね(^^)



お風呂の温度、
ぬるめだとリラックス効果もあって
体の芯から温まって良いみたいです!

が!

私は結構アツめ派なのです。














アツめだと芯から温まることはなく笑い泣き
頭をハッキリさせるのにちょうどいいらしい…

アツアツ封印。


因みに、リラックス効果のある温度は
37〜39℃なんですってウインク







そして、いよいよ明日は

PLAN CHIME presents
「Thank you morph♡Special Live!!」

ですねっ


ENNEAGRAMもmorph tokyoさんで何度かライブをさせて頂いたり、
先輩方のライブを勉強で観に行ったり

色々と思い返して、寂しいなと感じています。




明日は残念ながらENNEAGRAMは出演できませんが、
そして、今回私はBebé booとしての出演ですが
ENNEAGRAMのとしての気持ちも一緒に持って

先輩方と共にmorph tokyoさんのラストを
盛り上げられるようにと気合い十分です!





それでは今宵も!