こんばんは!



MIHOです!





今日は踊ったり歌ったりなんだりしておりました!
寒かったけど身体を動かしてホカホカ。


最近お気に入りの
ほうじ茶ティーラテ絶対的エクストラシロップを飲んでホカホカ。


そんな感じで寒さに勝てた一日でございました。








そして、今日のTikTokは私でした!





KPOPの懐かしの神曲メドレーに挑戦しました。

好きな曲だらけ。

胸熱でした。デレデレ


  




そんな今日は、いいえがおの日だそう!


健康でいることで笑顔になる
笑顔でいることで健康になる

というスローガンがあるみたいです!


笑える時はたくさん笑って
心の健康も体の健康も大切にしたいですねっ(^^)


どんなに苦しい時も辛い時も
もちろん嬉しい時と楽しい時も
笑うとハッッッピーーーになれますものね!


自力のえがおが出ない時は
面白いお笑い芸人さんのYouTubeを見て
笑顔のお裾分けをもらっている私です。デレデレ





それでは今宵も!