気の向くままに



食べたいままに



LoyD です🕺



定期的に



どれだけ無茶でも



がっつり重いものが食べたい日



ありますよね🤤



そんな一日でした😋



まさにカロリーの暴力



お気に入りのスパゲティ屋さんです🤩


特にこのやりすぎなぐらいのベーコンが



たまらないですよね😂



太麺で焼き目のあるパスタですが



気分はパスタ版家系ラーメンのような



わかりづらいですね🤣



美味しいものはいろいろありますが



カロリーは数字の分だけ



美味しさが約束されている気がします🤪



明日からは今日の分を消費するのに



精を出します😂



三連休初日いかがでしたか?



僕はおかげさまで



良いスタートです🤣



Need energy for having fun
More energy to enjoy more🤤