こんにちは!


MIHOです!





まず、昨日のブログへコメントを下さった皆々様!
ありがとうございます。涙
こんな私のブログが…と思っていたのですが
皆さんの言葉に力を頂いてしまいました涙


世界が回り続けようが季節が変わろうが
ぽつりぽつりと微力ながら電波に乗せて飛ばしてゆきたいと思います!!






今日から月曜日!

1週間あっという間…チーン


けれども昨日に引き続きお天気もよいし
心新たに週始めをスタートできそうですね(^^)

しいたけ占いも読んだし!笑







実は昨日はBebé Booのライブに向けて
ある事をしておりましたっ

初挑戦。



それから
そのある事を終えて、油淋鶏を食べました。

口に運んでみたらビックリ。
そんなにアツアツで出てくるんかいなって感じで
口の中を火傷し今も尚ちょっとばかし大変です。




そして昨日発表されたこちら⬇︎


https://twitter.com/planchime/status/1327842566528663552?s=21

 

 


Bebé Boo初の対バンに出演させて頂きます。
Bebé Boo宜しくお願い致します!





それでは本日も!
良い一日を!