束ねるほどに



道が生まれる



LoyD です🕺



個人的小話



VALENTIA ではいつも違い



前髪を2房垂らしておりましたが



まじで汗がその二箇所に凝縮されて



大変でした😇



普段前髪をあまり作らない僕には



とても新鮮な体験です🤪



小話を付け加えるならば



今回は衣装で帽子がありましたが



僕は普段から帽子ばかりかぶっております



そこで



普段から被る方も被らない方も



何かしらを被る時は



深めでしょうか?浅めでしょうか?



ご存知の通り僕は圧倒的に



深め派ですが



これは見た目の問題だけでなく



やっぱり深めに被った方が



動いても帽子が取れにくいからです😂



それでも取れる時は取れますが😇



そんなことを改めて自覚した



とても天気の良い一日でした😁



後やっぱり次元ってかっこいいですよね🤤



今回もオリジナル🕺



Not a big deal but it’s one of my thing
I wonder who influenced me🤫
Sorry for waiting but a bit more for some more fun  things😋