こんばんは!


MIHOです!



本日のTikTokはこちら!



LoyDです!

明日のTikTokもお楽しみに(^^)







今日は最終稽古だったのですが、
お稽古場に向かう時エンガブのTakassyさんと
偶然バッタリ♡!


一緒にコッペパンを買って
オシャレなカフェでカフェラテをご馳走して頂いて
2人でリハーサル場に向かって朝からウキウキになり嬉しかったです!





そして臨んだ最終稽古!

お稽古レポートも今日で最後。


本日は全員で(^^)


https://twitter.com/planchime/status/1318879876976320512?s=21

 

 



いよいよ明後日VALENTIA開幕です!!


会場にご来場下さる皆様!
配信でご覧頂く皆様!


楽しんで頂けるように!
VALENTIAでお待ちしております!


是非!お楽しみに!!!






そんな今日はバック・トゥ・ザ・リサイクルの日だそう!

映画バック・トゥ・ザ・フューチャーの
デロリアンが到着する未来が
2015年10 月21日で
デロリアンがごみを燃料にしていることから
今日が記念日になったそう。


映画とリンクする記念日ステキ。



さて、今日はお稽古の復習をして
眠りにつきたいと思います!




それでは今宵も!




追伸。





帰り道のラーメン。



それではまた明日!