予防第一で



マスクによる肌荒れに勝てない



LoyD です🕺



乾燥が強まってきたからでしょうか



ただその分季節の移ろいを感じます😁



スキンケアは入念に😇



いよいよ10月VALENTIA の月🕺



ついについにきました!🤩



もう楽しみで楽しみで



身体のケアとブラッシュアップに



余念のない日々です😋



そしてなんといっても秋ですね🤤



いろんなものが美味しい



そんな秋です🤩



ちなみに皆様は秋といえば



いつぐらいのイメージでしょうか?🤔



僕はやっぱり11月いっぱいまでが




秋という印象があります




というのも秋といえばやっぱり



Halloween とThanksgivings 🤤




この二つは外せません🤩



Thanksgiving については



きっとおそらく



また来月のどこかで書きます😂



とにもかくにも




今年も実り多き秋に🕺



どうが皆様もご一緒に



楽しく謳歌しましょう!🤩



今日はsolo challenge 🤫


帽子を目深に被るのはもはやルーティン😇


So many fun this autumn too!
Can’t wait for the up coming events😁