湿布とホットアイマスクは



手放せない親友



LoyD です🕺



疲労のたまった時のお供といえば!



といった感じですよね😋



特にステップをよくやると



どうしても足の疲労が大きなものになります🤪



そういえば足の裏に湿布を貼ると



足の疲労回復に効果的と聞き試しましたが



実感には至りませんでした😇



皆様は試したことはありますでしょうか?



そんなことよりも



7,8月といい



ステージに立てるという嬉しさ、感謝の念は



募るばかりです



特に今の時世



様々な中での敢行もあり



想いもひとしおです



来月はいよいよVALENTIA!!



またステージに立てる喜びと感謝を積み



楽しませ、楽しみです!🕺



どんなステージになるか



今からワクワクです😋



個人的にダークなテーマの踊りって



なんだか楽しくなっちゃう🤤



そんなイメージ😇



今日は男がわっちゃわちゃ🤪



Different themes different moves
I wonder about my next role🤔