こんばんは!


MIHOです!


本日のTikTokはこちら!




MASAKIとYU-YA!

確かに手を叩く姿をよく見る気がする。


明日のTikTokもお楽しみに(^^)





今日はいい天気でしたね!
気分爽快。

暑さもあったけど風が涼しくて
いと爽快。



気がつくと明日から連休なのですね!

連休の前って、休みが続く〜♪ってルンルンなんですが
最初の1日2日が思いの外早く過ぎ去ってゆき、
あっという間に連休終了で現実に戻る現象ありませんか???

楽しい時間は本当に
あっ!という間ですよね、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑



連休を過ごす皆様よいお休みをお過ごし下さい(^^)




そんな今日は、かいわれ大根の日だそう!

かいわれ大根が入っているサラダがあると
プチハッピー。

そんなプチハッピーをくれる、かいわれ大根は
平安時代から食されていたそうです!

そんな昔から食されていたとは!
かいわれ大先輩ですね。




ブログへのコメントありがとうございます!
梅味の柿ピー美味しいですよね♪
私は梅味の柿の種ばかりたべてしまうので
いつもピーナッツが残ってしまいます。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑


それでは今宵も!