PLAN CHIME presents 「VALENTIA ~a story of Halloween Night~vol.2」

SNS先行予約に合わせてストーリーとキャストをご紹介!!
 

 

SNS抽選先行予約

 

■抽選受付日程

9/16(水)12:00~9/22(火・祝)23:59

 

■当落確認・入金期間    

9/25(金)15:00~9/28(月)23:00

 

■電子チケット表示開始 

10/21(水)12:00~

 

■受付URL

https://l-tike.com/st1/valentia2020-sns

 

※いずれも電子チケットのみの受付となります。

※お一人様1申し込みにつき、各公演2枚までとなります。



 
*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 

 

 

遠い遠い北の方のとある国のお話。
妖精に最も遭遇すると言われるハロウィンの
夜の物語。
気が強くオテンバな妹リサと優しいけどちょっと頼りない兄ファーガスはハロウィンの準備の為に納屋で探し物をしておりました。
普段から喧嘩ばかりの2人、探し物が見付からないとまた大喧嘩。
「 リサなんて居なくなればいいのに!」
その瞬間 、リサの姿が見えなくなりました。
慌てて妹を探します。
納屋の奥から光が差し込み白い羽が舞っています。
「シーオークの仕業か?  リサを探しに行かなくちゃ、、でも怖い、、どうしよう?」
ファーガスは、勇気を振り絞り光の方へ向かって行きます。
彼が迷い込んだのは妖精達が暮らすVALENTIA(バレンシア)。
ファーガスはリサを見付ける事が出来るのでしょうか?

 

 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 

 

【キャスト紹介】

 

 

【リサ  Luighseach  】 

 MIHO(ENNEAGRAM)

 

気が強く好奇心旺盛な女の子。

今は亡きおばあちゃん(シーバ)から聞いた妖精の国に行くのが夢。

 

 

 

 

【ファーガス  Fergus】

 MASAKI(ENNEAGRAM)

 

気弱なちょっと頼りない男の子。

勝気な妹リサとはケンカばかり。

常に強い男になりたいと思っている。

 

 

 

 

【ウォルシュ Walsh】

 Hayato(WEBER)

 

お金持ちの地主の息子。

おじいちゃんから聞いた妖精の宝物を狙っていつもリサとファーガスを監視してる。

 

 

 

 

【ガンコナー   Ganconer】

  J(WEBER)/ YU-YA(ENNEAGRAM)/ LoyD(ENNEAGRAM)

 

愛を語る妖精。次々に若い娘達を口説く。

 口説かれた娘達は皆恋心を抱くが、さっさと    

姿を消してしまうガンコナーに恋焦がれ死んでしまうという。魔力を使って娘達の心をつかむと言われる。

 

 

 

【レプラコーン  Leprechaun】

  little Skeet(WEBER)

 

妖精の靴屋。偏屈なところもあるが、普段は陽気で働き者。倹約家で財産を貯めこんでいるので

上手く捕まえると宝のありかを聞き出せると言われるが、一瞬でも目を離すと2度と見つからなくなってしまう。

 

 

 

 

【クルーラコーン  Cluracan】

  Taka.(WEBER)

 

酒蔵の番人。地下室の酒蔵にこっそり侵入して酒を飲む。羊や番犬の背中に乗って一晩中野原を走り廻り翌朝には草の中に倒れてる彼を見付ける事があるという。知らない間にワインの樽が空っぽになっていたらクルーラコーンの仕業かも。

 

 

 

【シーオーク   Sheoques】

 moeto.(ENNEAGRAM)

 

月の美しい夜に草原で歌ったり踊ったり、また人間を妖精の宮殿に誘い込んだりする。シーオークは概して善良な妖精たちであるが、最もたちのわるい、人間の子供をさらい、代わりに皺だらけの妖精の子を置いていく取り替え子をすることがある。

 

 

 

【リャナンシー  Leanan-Sidhe】

  HIDEKiSM(ENVii GABRIELLA)

 

人間の男の愛を永遠に探し求める妖精。もし男が拒めばリャナン・シーは奴隷のようにかしずき、もし男が受け入れればその人はリャナン・シーのものとなり、その人の代わりとなる別の男が見つかるまで彼女から逃れられず、やがて弱り衰えていく。リャナン・シーは恋人の命を吸い取ることで生きているので、しばしば吸血鬼と表現される。

 

 

 

【プーカ  Puca】

 Kamus(ENVii GABRIELLA)

 

普段は馬や牝牛、山羊、鷲の姿で現われる。真っ黒で炎のように光る目をしている。人間にいたずらをすることがあり、真夜中に馬の姿をして親切に旅人に声をかけ、旅人を背に乗せると、荒々しく堀や川を横切り山々を越えて疾走し、一晩中走り回ったあげく旅人を頭からまっさかさまにふるい落とす。

 

 

【バンシー   Banshee】

 Takassy(ENVii GABRIELLA)

 

バンシーは“丘に住む女の妖精”で妖精の女王である。死の予言者、バンシーは由緒ある家族に死人がでたとき、その死を悼んですすり泣くと言われる。偉大な人が死ぬときにはおおぜいのバンシーの泣く声が夜空に響くと言われている。