無限の汗は



無限の乾き



LoyD です🕺



汗をいっぱいかくせいでしょうか



この時期はどうも喉が乾いてばかりです😂



水分補給はもちろん大事ですが



しすぎるとお腹ちゃぽちゃぽになりますよね😇



今日も突然のゲリラ豪雨



そういえば英語では土砂降りのことを



Cats and dogs



なんて表現しますが



日本でも今日のようなお天気雨を



狐の嫁入り



なんていいますよね🤔



何かと雨と動物は



繋がるものでしょうか



ちなみに洗濯物は怖くて回せません😇



動物といえば



僕のお気に入りはこちらですが😋




僕の中で別名虹色のクマです😇



美味しいですよね



定期的に手が伸びてしまいます😋



生憎写真は撮れませんでしたが



今日は虹も見えて😋



天気雨もたまにはいいですよね🤩



この調子で今週末も素敵なweekendに🕺



今日はmoeto.’s style😎



Cats and dogs coming in with a fox
Whats coming up this Sunday 😋