こんばんは!


MIHOです!




本日はENNEAGRAMのYouTubeに
LoyD先生の英会話教室リモートverが
投稿されました!!



撮影終えてLoyDの編集した動画を見た時
自分の英語の下手さと最後のカオスなシーンが
面白くて笑ってしまいました!笑


お家で使える英会話是非ご覧下さい(^^)






そんな今日はガンバレの日だそう!!


なんだか元気になれそうな日ですねメラメラ

私はある曲を聴くと、ガンバレマス。

そう考えるとガンバレるものや事って身の回りに
結構あるかも。


そして!今は8月16日に向けて!
ガンバる気持ち満々です!!!







それでは今宵も!