過去写真🤳

傘を持ってるって事はまだ梅雨の時期のものですねっ🙂

梅雨明けて良い天気が続いてて、晴れてるってこんなに良いんだぁー( ✌︎'ω')✌︎ってつくづく思いますっ!笑


今日も気温30度半ばまで上がって流石に暑すぎてクーラーが欠かせませんねっ😅

あまり使い過ぎも良くないってわかっているのですが暑さには勝てませんっ( ;  ; )

室内でも熱中症にはなるので無理せず体調管理をしっかりしたいですねっ🤓




僕は愛知県出身なのですがその愛知県がコロナの影響で
「独自の緊急事態宣言」
を発令するとのニュースを見て、お盆休みの期間を含む数日間は不要な外出を控える、との事でお休みとなると色んな場所へ出かけたくなる気持ちはわかりますがこんなご時世なので的確な判断が必要ですね。。

素晴らしい措置だと思いますし今は不必要な外出は控えるということが大切だと思うのでより一層注意して生活をしなきゃと思っています。



1日でも早くコロナが落ち着いて、気楽に外出できるよう今は耐える時ですねっ‼️


皆さんも感染予防をしっかりとしていらっしゃると思いますがどこから感染するかわからないので是非気をつけてくださいっ!

僕も毎日体温計をはかって自分の体調状態を確認するという事を日課にしているのでコロナに負けずしっかりと体調を整えていきますっ👊


ライブなどで早く皆さんに会えるのを楽しみにしていますっ😎





それではまた明日っ🤙











➖➖➖➖➖➖

ENNEAGRAM(エニアグラム)とは


ミュージカル&ボーダーレスをコンセプトに、201866日に結成したダンス&ヴォーカルユニット。

様々な性別・国籍・年齢のメンバーからなり、それぞれが歌・ダンス・舞台・映画等の各方面で活躍中。

それぞれの得意分野を活かした今までにないエンターテイメントの形を作っていく。目指すは世界進出!



SNS

YU-YA

Twitter 

https://mobile.twitter.com/yuya_kitagawa_


Instagram

https://www.instagram.com/yuya_kitagawa_/


WEAR

https://wear.jp/yuyakitagawa/



ENNEAGRAM

Twitter

https://mobile.twitter.com/Enneagram0606


TikTok

https://vt.tiktok.com/YbBDuY/


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjJB_H3SQrGkcH-7QuzvmnA

➖➖➖➖➖➖