こんばんは!



MIHOです!




今日のTikTokはこちら!





MASAKIとYU-YAコンビです!

サングラスがお似合いな楽しげな2人!

明日のTikTokもお楽しみに(^^)







さてはて、今日の夜ご飯はバターをしっかりめに使って料理してみたのですがバターのかほりってば
本当によいですよね。

そんなバターの良いかほりが部屋中に漂い、漂いすぎて鼻の穴が膨らみました。

美味しいかほりに幸せ夕飯タイムでした。(^^)







そして今日はスイカの日です!


スイカには塩派か、かけない派か、はたまたそれ以外か分かれるとも思いますが

私は、ベースかけずにたまにお塩。な感じが
好きです。♡


もしかして、塩以外に何か合うものはあるのか?
と思い調べてみたら、
意外とレモンが合うらしい!!驚


甘い ×   酸っぱい 
の味のイメージが想像できないけど
美味しいみたいです!!


やった事がある方はいますか??(^^)


今年はまだスイカ始めしてないので
食べる機会があったらレモン挑戦してみようかな。




あ!

スイカバーもすきです。





それでは今宵も!