こんばんは!



MIHOです。



本日のTikTokはコチラ!





moeto.のあのシリーズですっ!

MASAKIの苦戦する姿もチラリと。笑




明日のTikTokもお楽しみに(^^)









今日はお天気最高でしたね!

お休みだったので
洗濯をして外にダダダダー!っと干して
少し散歩して、日の光浴びて過ごしてました。(^^)


散歩がてら
スタバのレモネードハチミツ(結構)多めを飲んで
体内も体外もビタミン摂取完璧やんけ☆。
と、思いながら爽やかな空と生茂る雑草と小花達を
眺めながら、心地よい風に身を包まれ
無事帰宅。




なんやかんやしていたら
あっという間に日暮れ始めていて

日曜日の夕方〜夜にかけての時の流れに
センチメンタル感じていたら


なんだか…視線を感じる…。


窓の…外から…視線を感じる…。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




窓の外を見て見ると、顔がありました。


ハッッッ。だ、だれ?!と勇気振り絞り
見てみると


お昼にダダダダー!と干したTシャツの
デザインでプリントされている顔が
コチラをジッと見つめていました。


at いい感じにカーテンの隙間から。



束の間の恐怖体験!!!!笑



私の日曜日はこんな感じでした。ニヤリ






そんな今日は女性大臣の日だそうで
日本初の女性の大臣が誕生した日だそうです!







それでは今宵も!