こんばんは!


MIHOです。



本日のTikTokはこちら!




LoyDです!

明日のTikTokもお楽しみに(^^)








今日はDANCEBACCA特別生配信vol2
おかわり配信!!


見て下さった皆様ありがとうございました(^^)






フェイスシールド着用で記念撮影!




残念ながらLoyDは別の仕事で参加できなかったのですが、
今回、3分間ミュージカルを
ENNEAGRAMと泰智さんでパフォーマンスさせて
頂きました!


ENNEAGRAM新たな挑戦となりました(^^)



見て下さった皆さんに3分間で物語が伝わりましたでしょうか!

誰がどの役を演じているか分かりましたか??




今回、ご指導して下さった方やパパイヤさんから
沢山アドバイス頂き得られた事を生かして
また新たな物語に挑戦したいなぁ。と思いました!!







そして放送内でお披露目となった
女子ダンサーのユニット!

私も参加させて頂いております。


なんと!
この女子ユニットのチーム名
只今募集中です!

これから先どうなるのか…楽しみです!






その他にもVALENTIAの生CM!

あぁ〜っ!VALENTIAが待ち遠しい!!!!

またVALENTIAの世界へ行けるといいなぁ。







他にも先輩方による沢山のパフォーマンスがあって
本当に楽しくて濃厚で
エンタメに溢れたあっ!というまの時間で

とってもとっても
とってもとっても
とってもとっても~♪
楽しかったなぁと。


そして観て下さる方々がいる事への
感謝を感じ、


今日一日をしみじみと振り返りながら
雨に打たれびしょ濡れの帰路でした。




配信ご覧くださった皆様
ご支援、応援して下さった皆様
改めて、本当にありがとうございました。




本日の配信のアーカイブもまだご覧頂けます!!!

コチラから!!



是非何度もご覧下さい(^^)









そんな今日はナイスの日だそうですっ!


今日がナイスの日なんて
なんてナイスなのでしょうか。






それでは今宵も!




LoyDとHEROがいないけれど
今日のメンバーでっ。