気分気分で



趣味趣向が変わってゆく



LoyD です🕺



いわずもがな



僕の中で不動のトップは



スーツスタイルですが



その日その日で変化を楽しむのも



忘れません😋



特に最近は暑いこともあり



Graphic Tが密かなマイブームです



そんな中の一枚🤫



ストレートにかっこいいものから



可愛いものやちょっと面白いものなどなど



Tシャツって見かけると



ついつい欲しくなっちゃいます🤣



そういう意味では僕はブランドよりも



『ジャケ買い』派です😂



珠玉の一品に出会ったときの感動もまた…



過去ものすごく気に入っていた



一枚があったのですが



あまりのヘビーローテーションに



耐えきれず



泣く泣く処分したことがあります



それ以来



その一枚を越えるものに出会うため



ちょっと不思議な佇まいの服屋にも



ふらっと入ってしまうこともしばしば🤫



こうしてまた僕のクローゼットが



新陳代謝していきます😋



皆様も珠玉の一枚



お持ちですか?🤫



今日は破壊力抜群のこちら🤣



Just about T-shirt 
But it’s my another face😎