さわやかな季節



さわやかな装い



LoyDです🕺



たまには爽やかカラーです😋

いつもモノトーンじゃないんです



写真はモノトーンですが🤣



春夏は自然と明るい色を着たくなりますよね😋



以前ロンドンにいた頃、友人がよく



ロンドンに住んでいる人の多くは



濃い色やモノトーンを着ていて



まるでロンドンの曇り空みたいなもの



なんて冗談を言っておりましたが



天気と色彩は



切ってもきれない気がします🤔



曇り空でもあえてさわやかに行くのも



素敵ですよね😋



コメントでもありましたが



マスクと運動は天敵ですよね😂



高地トレーニングとポジティブに取りながらも



僕はよく陸で溺れそうになっております😇



何より酸素が減りますからね!



運動される方は気をつけすぎるぐらいで



楽しくマスクactivity しましょう😂



僕も楽しくなるとつい気がむかなくなるので



気をつけなければいけません🤪



今日はノリノリのYU-YA Lets try together🤩



そういえば!



皆様に多くのご支援いただいた



ダンスバッカ特別生配信



アーカイブ公開が本日までです!



まだ間に合います!


How about one last show before you go to bed😋
I hope you all had and will have more fun with the returns too☺️