こんばんは!



MIHOです。




本日のTikTokはこちら!




YU-YA踊ってます!


明日のTikTokもお楽しみに(^^)









今日は11時から
moeto.のオンラインバレエレッスンに
ひっそりと参加するところから
1日をスタートさせました!



ストレッチをしてルルベをしてプリエをして
アンバーアンナバーアラセゴンと、
スッキリとした1日のスタートでした(^^)



レッスン中に発する言葉だったり、
最後のお話タイムだったり、
ちょっと久しぶりにmoeto.イズムを感じて
1人でフフフッ。と楽しくなっていた午前中でした!







そんな今日は消費者の日だそうで!


最近良く消費しているもの何かな。
と考えてみたのですが
沢山あり過ぎて選べず。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ちなみに私は、気になったものはすぐ試したい(どんなものでも。じゃないとなんだか気が済まない!)派です。笑






それでは今宵も!