ども!MASAKIです!




アイス。

結構コーン派が多かった。



確かに器まで食べれる
全部食べれるって魅力的だよね。笑


ソフトクリーム食べたくなってきた。笑





そして5月5日。

今日はこどもの日ですね!


久しぶりに気分転換に
買い物しに出かけたら
いろんなところで鯉のぼりを見かけました。


さすがに家に飾ってたから
写真は撮らなかったけどね。笑




甥っ子ちゃんも
元気に毎日送ってるって連絡が来る。

落ち着いたらまちゃにー会いに行くぞ〜




※ただ今、TikTok毎日更新中〜

んじゃまた明日!
まちゃね〜


前髪邪魔になるとこうなるよね。

MASAKI