シャワーを浴びた後は



スプリンクラー



LoyD です🕺



髪の長い弊害としては



ロングの方なら骨身にしみていると思いますが



とにかく髪が乾くまで時間がかかりますよね🤣



そのうえ髪のダメージのせいでしょうか



毛先の水分含有量がすごく



いつまでも乾きません😂



日々髪のダメージとの戦いです😇



お風呂上がりといえば



やっぱりストレッチ



今日もしっかり伸ばします



改めて自分の写真をみると



効果を実感できていいですよね😁



ENNEAGRAM 当初は



確か胸まではつかなかったような🤔



今では楽々です😋



お風呂上がりというのもありますが



ちょっとした成長を実感🤫



まだまだもっと柔軟性を高めなければ



目標はMIHOさん、moeto.レベルです😋



今日のTikTokはそんな抜群センスのMIHOさん



明日はインスタライブもありますね!



もう皆様明日の晩ご飯は決まりましたか?😋



食事は誰かと一緒だと



一層おいしく感じますよね



あの二人ならきっとそんな時間を



お届けしてくれるでしょう🤩



Wandering from now what should I eat
Have a fun time🕺