こんばんは!




MIHOです。





今日のTikTokはコチラ!




MASAKIでした〜っ!


明日のTikTokもお楽しみに(^^)








フォロワー数も増え、嬉しい限りです!


もうすぐで6500人だ(^^)



エニアのTikTokで
少しでも楽しんだり笑って頂けたらな。と
思っております!!



早く皆とTikTok撮りたいなぁ〜。






そして、
今日はお天気がめちゃくちゃ良くて
ベランダで日向ぼっこしたいなぁ。
と思ってベランダに行ったら…



先客がいました。




それは、




妹でした。



眉間にシワを寄せながらラテってました。

険し過ぎました。








そんな妹を横目に
今日は久しぶりにインスタを更新しました。


今まで加工した写真シリーズ19枚を
投稿しました。


ぷぷぷ。となって頂けたらと思いますっ。笑







コメントもありがとうございます!涙

抹茶ラテはお気に入りのメーカーの、
お湯を注いではい!出来上がり!
のものを飲んおりますっ(^^)









今日は新しい加工写真でお別れです。







それでは今宵も!